なんでもよいから書いてみるブログ

文章力、発信力をあげたくて、つれづれかいていきます

Askaとの想い出がいっぱい

母がAskaのファンだったので、

車内にはいつもチャゲアスAskaのソロが流れていた。

家族旅行に行くときも、たまの週末の外食も、Askaが一緒。

本当はアニメの曲が聞きたいなとも思いつつ、

弟と掛け合いながら歌う車内がいつも楽しかった。

 

2000年を迎える大晦日は、九州で行われた

チャゲアスのカウントダウンライブに家族で行った。

はじめての九州旅行、楽しかったなあ、、、

 

自身の結婚式の時は、

せっかくだから家族にゆかりのある曲を使おうと、

チャゲアスの曲を沢山使った。

 

入場曲にはLOVE SONG。

今時の選曲では無く、笑いが起きていたけど、

母はとても嬉しそうだった。

 

 

 

ここ数年、実家でチャゲアス禁忌のようになってしまった。

曲を作ってると聞いた時は、淡い期待を抱いたけど、

もうどうしようも無いようで、悲しい。